Disney BBS
どなたでも利用できる掲示板です  気軽にカキコしてくださいね
★サイト等の宣伝、広告目的の書き込みは禁止します。
他のHPの掲示板などからのコピー&ペーストによる投稿は著作権侵害にあたることがありますので避けてください。
★マナー違反や違法行為を助長するような内容は避けてください。 例「朝イチでオープンダッシュ」
★読む人が不快にならないように間違った仮名遣い等の書き込みは控えてください。その他マルチポスト等のネチケット違反は削除対象になることがあります。
特定の個人・団体等を誹謗中傷する内容同一IPによる複数ハンドルネーム使用の投稿、その他管理人がふさわしくないと思われる投稿は予告なく削除されます。
当掲示板はすべて訪問者及び投稿者のIPログを記録しています。サイト運営を著しく侵害する行為がみられた場合、そのログ記録を一般に公開し、捜査機関に提出することがあります。
★当掲示板の内容はすべて真実とは限りません。書き込み内容について得た損害に関して当サイトは一切責任を負いません
■これ以下に進んだ場合は上記内容に同意したとみなします■
←現在クローズ中!

用意できるまで↓の写真特派員BBSをお使い下さい
ディズニーに関する情報・疑問を投稿できる掲示板です。
情報はウワサでももちろんOK!
質問も「今さら聞けないよ…」というような初歩的なものでも
遠慮せずにカキコしてくださいね
あなたの撮った写真でパークを報告できます パークの情報を、あなたが撮った写真を添えて教えてください。
イベントや食べ物の情報はもちろん、Myベストショットやインパ報告、パーク情報なら何でもでもOK!
管理人だけで網羅できないとっておきのパークを教えてください。
※試用期間につき、投稿画像は管理人のチェックが済むと表示されます
[eat up!]コンテンツより出張リンク
パークでウマイ物を書き込める投票型BBSです
◆ スケールがでかいアトモスの一枚 ◆